PincheTakk

PincheTakk

32歳中年ピーターパン、世界旅行してきます

甲子園

今日は、夏休みの有給(2日/5日)を取って友達と甲子園に行きました。

 
その友達とは二年前からなんやかんや毎年見に行ってます。二人とも普段はプロ野球観戦は興味ないんですが、高校野球はめっちゃ面白がってます。
 
高校野球プロ野球と違って一試合でも負けたらそこで終わりなので、選手はもちろん応援の人達も全てを出し切っている、その姿が非常に美しく、直接見に行きたくなってしまいます。
 
まあ実際はその若者の青春をつまみに、エントランスフリーの外野席で上半身裸で延々酒を飲んでいるのが楽しいんですけどねふふふふふ。
今日にいたっては暑すぎ、酔いすぎで試合中横になって寝てしまってましたけどねふふふふふ。
 
僕の体はウェルダンを越えて、もはや炭です。
 
f:id:pinchetakk:20150810215200j:image