PincheTakk

PincheTakk

32歳中年ピーターパン、世界旅行してきます

10年以上、第一線で活躍し続けるレーズンマウス

今週のはてなのお題「お気に入りの一着」にのっかって。

私は物持ちは良い方ですが、その中でもダントツで使い続けているTシャツが1枚あります。 それは大学1回か2回、2002年か2003年に苦学生御用達の古着屋、SPINNSで980円くらいで購入したものです。
それが未だに現役、なんだったら未だに一番のお気に入りのTシャツです。
購入時点で古着だったので、一旦何年間着られているのかはわかりません。

その相棒がこれ、かの有名なフロリダ レーズンマウスTシャツです。 f:id:pinchetakk:20160201152001j:plain

さすがに多少くたびれてはいますが、「ビンテージ」とか「味」とかそんな感じの言葉でごまかせる範囲です。 デザインも版権ぎりセーフですし、インスパイヤ元より何だったら可愛いんです。 キャリーパミュパミュあたり大喜びするんじゃないでしょうか。

このTシャツは普段使いはもちろんですが、外国に行く時にばっちしのくたびれ感を購入当初から持っていたので旅行時に使いまくっていました。
結構外人受けも良いです。 f:id:pinchetakk:20160201160544j:plain


ディズニーにも連れていきました。ミッキーはなんもいじってくれなかったです。
こいつ誰やねん。 f:id:pinchetakk:20160201161014j:plain


当初は、外国でボロボロになったらそのまま捨てればいいやと思っていましたが、今となってはお気に入りすぎてタバコで焼けてしまっていても捨てられません。

どうにか同じのを買えないかと考え、検索しまくっているのですが同じものは見つかりません。
こいつが限界です。 f:id:pinchetakk:20160201161721p:plain

全然可愛くない。。
手足から察するにインスパイヤ元は同じかもですが、全然可愛くない。

なんやったらTシャツ結構高い。 f:id:pinchetakk:20160201162546p:plain

当然、3月からの世界旅行でも第一線で頑張ってもらう予定ですが、無事元気な姿で彼が帰国出来るかが本当に心配です。
もしもカリフォルニア レーズンマウスTシャツ情報を持っている方がいれば教えてください。
1000円までなら出せます。