PincheTakk

PincheTakk

32歳中年ピーターパン、世界旅行してきます

ようやく出発しました

f:id:pinchetakk:20160311140045j:plain

3/10、昨日ようやくタイに出発しました。
とは言え、東京にいた時に遊んでいた日本語ぺらぺらのイギリス人の友達の家に泊めてもらっているので、残念ながら特に感慨もありません。
プールもジムも付いている、昨年出来たばかりの素敵なマンションでのほほんと暮らし始めています。風邪ひきながら。

出発までの約2週間、夜飲んでは昼まで寝るという贅沢の極みの生活を続けていたところ、日に日に体調が悪くなり、胃はもたれ胸は焼かれるといった症状が出るようになりました。
そのせいでこのブログを泣く泣く休止していたのです。

加えて、出発直前には本当に風邪をひいてしまい、熱と鼻水を出しながらのパッキングでそれはそれは辛かったです。
熱は出発当日にはひいたのですが、まだ十分風邪ぽいのでまあ治るまではぼーっとしておこうかと思います。なお唯一持ってきた風邪薬は既に空です。

本当は出発までに、わざわざ送別してくれた友人達や、媚を売っておいた方が良さそうな人達にはきちんとお礼を伝えておきたかったのですが、本気風邪と二日酔いと準備不足のせいで全く出来なかったので、別途何らかの方法でお礼を言いたいと思います。 それっぽい海外の写真を添えれば満足していただけるでしょう🌚

特に美園でサプライズで大勢の友人に祝ってくれた友達、本当に有難うねー!本当に泣きそうに嬉しかったです。泣きませんでしたが。 写真を送ってくれた人たちにもきちんとお礼を言います。そのうち!

では、120円のランチを食べてきたいと思います。