PincheTakk

PincheTakk

32歳中年ピーターパン、世界旅行してきます

私も大阪府民です!

社会人や学生の皆さん、この寒い中の通勤・登校お疲れさまです。

昨日、今日と本当に寒いですね。
まあ私は一日中家の中なのであまりわかりませんがふふふふ。

ですが、安心してください。
明日は大阪の最低気温は−1度ということです。(今日は−4度)

だいぶマシです。おかげで私も明日は冬眠で1日を終えず、 無職だからとぐうたらせずに社会人同様きちんと元同僚と元協力会社さんの奢りで飲みに行くことが出来そうです。


f:id:pinchetakk:20160125135557p:plain



ひえっ。


ひえっ。。
−8度。今朝−7度だったのに。

私の住んでるところも大阪なのに。

今日昼過ぎまで給湯器凍っててお湯出なかったけど大阪なのに。
週に数回は鹿見るけど大阪なのに。
大阪には生息していないと思われていたツキノワグマ去年見つかったけど大阪なのに。
 →安心してください。そのクマは現在近くの寺で飼われていますよ!
2〜3キロ歩いたら山の中腹でBBQ、キャンプし放題だけど大阪なのに。
先週暇すぎてよくBBQするところからそのまま山登ってたら、狩人数人がイノシシさばいててドン引きしたけど大阪なのに。
確かに地元のレストラン、ぼたん鍋売ってるけど大阪なのに。

ということで、以上地元自慢でした。

なお、皆さんは鹿のうんうんはウサギのうんうんみたいなころころうんうんを想像していると思いますが 実際は結構な割合でころころうんうんがどんどん集まったキングころころうんうんなので気をつけて下さい。

f:id:pinchetakk:20160125151833j:plain 家から2分のところです。人類 対 鹿、みたいな構図が素敵です。


f:id:pinchetakk:20160125145432j:plain こちらは以前地元でBBQした時の写真です。
こっちが一張羅の友達の必勝タオルで本気出していると捕獲されました。
このくそ餓鬼どもは知り合いでもありません。
最近のくそ餓鬼どもはどうやら躾がなっていないようです。

安心してください。後で全員半殺しにしました。


では、明日も社会人や学生の皆さん、修行がんばってください。