PincheTakk

PincheTakk

32歳中年ピーターパン、世界旅行してきます

めっちゃ面白い、フラッシュモブダンサーカップルの結婚式二次会

f:id:pinchetakk:20160131002211j:image
 
無職に披露宴は辛い。だがしかし、二次会ならば!!
 
ということで昨夜、中学の同級生の子の二次会に行ってきました。なお披露宴は呼ばれなかっただけなので悪しからず。 。 
 
新婦と新郎は共に、去年一昨年くらいから日本でも凄い人気が出ている、いきなり街中で普通の人(を装っている人)が踊り出す、フラッシュモブと言われるダンスのダンサーをやっています。
 
ですので二次会でもなんしかやってくれるのかなーと思っていましたが、会場が想像以上にキツキツでこりゃ無いなと思って油断していたんですが、しっかりやってくれました。
 
なんやったらフラッシュモブの心構えも出来ていて、且つスレまくっている中年ピーターパンでも、本当に屈託のない幼稚園児の様に無邪気に楽しめる唯々楽しい二次会でした。
まあ幼稚園児以上の自由を絶賛味わい中の無職中年なんですけどね。
 
フラッシュモブは急に始まるのが売りなので、どう踊り出したかを説明しても面白くないのでそこは省略しますが、新郎新婦も合わせ20人くらいが会場全体を使い踊り出すのは圧巻でした。
 
まじ皆キレッキレ。さすがプロ。
私が数年前の忘年会でやった某AKBの踊りとは比較したらいけません。
とはいえ私はパンチラもお触りも有りだったので、顧客満足度では負けていないと思います。
 
その後も新郎+友人によるEXILEではなくDA PUMPのカバーをする、チーム「A PUMP」によるダンス。
f:id:pinchetakk:20160131202812j:image

新婦+友人によるPerfumeではなくSpeedのカバーをする、チーム「Jupeed」によるダンス。
f:id:pinchetakk:20160131202831j:image
 
さすがover30カップル、チョイスのズレが素晴らしいです。
 
中でも圧巻だったのは「ア・パンプ」のダンサーの一人が踊りの直前に屈伸をし、スーツのお尻が破けた時です。

司会者「あ・パンツ

ダンサーの体のキレ以上に司会者の頭のキレに感嘆しました。
 
本当に唯々楽しい二次会でした。
あんなに踊って喋れる可愛い3X歳は他にはいないと思います。
本当におめでとう。
 
唯一残念だったのは、クイズの景品の元?女優の新婦姉の水着DVDをゲットできなかったことくらいです。
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
1クリック/日→ウレシイ!!

------------------- 
せっかくなので新郎のフラッシュモブでのプロポーズムービーも置いておきたいと思います。
もし、こんなプロポーズをしたいという方がいれば連絡ください。中間マージンは少ししか頂きません :-)
なお、昨年私の大親友が結婚した際に、私と友達でサプライズムービーを作ったんですが、その際にも新婦の子には出演してもらいました。新婦だけキレキレ過ぎて浮きすぎています笑
素人感が出まくっているムービーですが、よければこちらもどうぞ。